SSブログ

まんが王国の電子漫画が全話無料で読める!?

電子漫画のお得なサービスの中には、無料立ち読みというものがありますね。
こちらは、ほんの少しだけという制限付きではあるものの。
無料で電子漫画を読めるところがいいですよね(*^^*)

ただ、配信サイトの中には、全話無料で読めるというところも。

こちらは、無料立ち読みのように、ほんのちょっとだけという制限はなくて。
文字通り、全話を無料で読めてしまうという!( ゚Д゚)

ただし、zipやPDF、rar、nyaa、2dbookといったファイルやフォルダをダウンロードさせるわけで。
もしこれにウイルスが仕込んであった時には、大変なことになります。

ウイルスに感染したスマホから、電話番号やメールアドレスなど。
個人情報が流出してしまったり。
メールアドレス宛に、おびただしい数のスパムメールが送られてきたり。

とにかく、かなりの被害になってしまうわけですよ(-_-;)

その点、まんが王国は有料配信サイトなので。
全話無料で読むことはできないものの。
ちゃんとお金を払って電子漫画を購入することで、安心して読めますよ(^_-)-☆

無料配信サイトを利用して、高いリスクを負って全話無料で読むよりも。
有料配信サイトでお金を払って読むほうが、安心&安全に電子漫画を読めますよ(*^^*)

>>安全に読むなら【まんが王国】


共通テーマ:コミック | 編集

電子漫画のおすすめレビューサイトはこちら!

電子漫画を読む前に、実際にその作品を読んだ方のレビューを知りたいもの。
で、ネットで検索してレビューサイトを調べるわけですが・・・・・
なかなか良いサイトが見つからないものですよね(;^ω^)

わたしが見た限りでは、こちらのレビューサイトがおすすめです。

【電子漫画】人気作レビューサイト


こちらは見た通り、電子漫画のレビューサイトになっています(*^^*)
主に大人コミックを中心に、TL漫画やBL漫画、GL漫画を紹介してありますね。

大人コミックでは特に、ジャンル別に詳しく分けられているのが特徴的。
「人妻」や「ナース」、「OL」、「CA」などの職業別はもちろんのこと。
「野外」や「監禁」、「お仕置き」、「マッサージ」、「女体化」など。
プレイ内容でも詳しくジャンル分けされているのがすごいところ。

また、あらすじだけとか、ネタバレしまくりとかではなくて。
核心部分をややボカした感じの、程よい感想の仕方がいいなって思います(*^^*)

かなり幅広いジャンルの電子漫画を取り扱っていますからね。
気になるタイトルがあれば、ぜひ参考にしてみるといいですよ(^^♪

【電子漫画】新作の感想サイト


共通テーマ:コミック | 編集

まんが王国の電子漫画は漫画本よりずっと安い!

スマートフォンが登場する前には、マンガを読むときは漫画本を買っていたわけですが。
スマートフォンの登場により、電子漫画で読む方が増えてきている様子。

「スマホだけで読める」とか「好きな時に読める」とか。
電子漫画で読む理由はいろいろあるものの。

漫画本よりもずっと安いから

という理由もありますよね(*^^*)

電子漫画が漫画本よりも安い理由としては、

・紙代がかからない
・印刷代がかからない
・人件費が安上がり

ということがあります。

実際にまんが王国で電子漫画を読んでみても、漫画本よりもずっと安いのがわかります。

人気作を続々配信中【まんが王国】


まんが王国で電子漫画を読むには、ポイントを使って購入するわけですが。
話単位での購入方法だと、漫画本よりも少し安いぐらいですけれど。
巻単位で買うと、1巻あたりの料金は、漫画本よりもずっと安いんです(*^^*)

毎月たくさんのまんがを読む人はもちろんのこと。
月に数冊しかマンガを読まない人にとっても、けっこう大きな差になりますよね(^^♪

そういう意味でも、漫画本で読むより、まんが王国で電子漫画を読むほうがずっとお得。
なるべく安く読みたい方にとっても、まんが王国はかなりおすすめですよ(^_-)-☆

>>無料サンプルが満載【まんが王国】


共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 電子漫画を読むなら【まんが王国】が使いやすくて便利! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。