SSブログ

電子漫画の人気ランキングはこちらがおすすめ!

電子漫画の人気作を調べるとき、まんが王国を参考にするのもいいですけれど。
実際に読んだ方の作品ランキングも参考になりますよね(*^^*)

いろんなランキングサイトがあるものの。
わたしが最近参考にしているのが、こちらのサイトです。

【まんが王国】電子漫画の人気ランキング


こちらは、大人コミックがメインのランキングサイト。
電子漫画の配信サイトごとの大人コミックをランキング化しているだけでなく。
「女子大生」や「メイド」、「アイドル」、「女子アナ」、「OL」、「女戦士」。
「オヤジ」や「のぞき」、「野外」、「お仕置き」、「オフィスラブ」、「マッサージ」。
という具合に、いろんなジャンルごとに作品をランキング化してあります(^^♪

けっこう細かいところまでジャンル分けしてランキング化してあるのが見どころ。
中には、かなりマニアックなジャンルの作品の比較もされていますからね。
まんが王国でのカテゴリーランキングを参考にすると同時に。
マニアックな大人コミックのランキングは、こちらをぜひ参考に(*^^*)

>>【電子漫画】人気作品ランキング


共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 電子漫画を読むなら【まんが王国】が使いやすくて便利! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。