SSブログ

電子漫画のおすすめレビューサイトはこちら!

電子漫画を読む前に、実際にその作品を読んだ方のレビューを知りたいもの。
で、ネットで検索してレビューサイトを調べるわけですが・・・・・
なかなか良いサイトが見つからないものですよね(;^ω^)

わたしが見た限りでは、こちらのレビューサイトがおすすめです。

【電子漫画】人気作レビューサイト


こちらは見た通り、電子漫画のレビューサイトになっています(*^^*)
主に大人コミックを中心に、TL漫画やBL漫画、GL漫画を紹介してありますね。

大人コミックでは特に、ジャンル別に詳しく分けられているのが特徴的。
「人妻」や「ナース」、「OL」、「CA」などの職業別はもちろんのこと。
「野外」や「監禁」、「お仕置き」、「マッサージ」、「女体化」など。
プレイ内容でも詳しくジャンル分けされているのがすごいところ。

また、あらすじだけとか、ネタバレしまくりとかではなくて。
核心部分をややボカした感じの、程よい感想の仕方がいいなって思います(*^^*)

かなり幅広いジャンルの電子漫画を取り扱っていますからね。
気になるタイトルがあれば、ぜひ参考にしてみるといいですよ(^^♪

【電子漫画】新作の感想サイト


共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 電子漫画を読むなら【まんが王国】が使いやすくて便利! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。