SSブログ

まんが王国の電子漫画が全話無料で読める!?

電子漫画のお得なサービスの中には、無料立ち読みというものがありますね。
こちらは、ほんの少しだけという制限付きではあるものの。
無料で電子漫画を読めるところがいいですよね(*^^*)

ただ、配信サイトの中には、全話無料で読めるというところも。

こちらは、無料立ち読みのように、ほんのちょっとだけという制限はなくて。
文字通り、全話を無料で読めてしまうという!( ゚Д゚)

ただし、zipやPDF、rar、nyaa、2dbookといったファイルやフォルダをダウンロードさせるわけで。
もしこれにウイルスが仕込んであった時には、大変なことになります。

ウイルスに感染したスマホから、電話番号やメールアドレスなど。
個人情報が流出してしまったり。
メールアドレス宛に、おびただしい数のスパムメールが送られてきたり。

とにかく、かなりの被害になってしまうわけですよ(-_-;)

その点、まんが王国は有料配信サイトなので。
全話無料で読むことはできないものの。
ちゃんとお金を払って電子漫画を購入することで、安心して読めますよ(^_-)-☆

無料配信サイトを利用して、高いリスクを負って全話無料で読むよりも。
有料配信サイトでお金を払って読むほうが、安心&安全に電子漫画を読めますよ(*^^*)

>>安全に読むなら【まんが王国】


共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 電子漫画を読むなら【まんが王国】が使いやすくて便利! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。